エアクロとエディストのこだわりで比較

エアークローゼット[モデル]とエディストクローゼット[モデル]で比較

エアークローゼットのモデルさんとエディストクローゼットのモデルさん比較してみました。いわゆるイメージモデルさんですね。起用しているモデルさんが利用するユーザー層でもあると言われますが、ファッションレンタルサービスを代表するエアクロとエディストでは会員さんの年齢層も幅広くなっているようです。

エアークローゼット[こだわり]とエディストクローゼット[こだわり]で比較

エアークローゼットの[こだわり]とエディストクローゼットの[こだわり]を比較してみました。公式サイトで説明している[こだわり]を、利用者の立場からみた[こだわり]に変換してみました。すると、あなたのニーズに応えてくれる洋服レンタルは、エアクロなのかエディストなのかが見え始めてきました。

エアークローゼット[サイズ]とエディストクローゼット[サイズ]で比較

エアークローゼットの[サイズ]とエディストクローゼットの[サイズ]ついて、その展開幅を中心に比較してみました。自分の身長、バスト、ウエスト、ヒップから洋服を選ぶ時、気に入った洋服があってもサイズ表示を見て悩んでしまうことが良くあります。エアクロとエディストのサイズ展開はどこまで対応しているのでしょうか?

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較

エアークローゼットの[服の選び方]とエディストクローゼットの[服の選び方]について、エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。2社の[服の選び方]がそのまま2社の洋服レンタルサービスの大きな特徴でもあるので、要点はしっかりと押さえておくことをおススメします。

エアクロエディクロ「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

ページの先頭へ