ファッション[レンタル]30代ワーママが大絶賛の洋服レンタルサービスとは!

ファッション[レンタル]30代ワーママが大絶賛の洋服レンタルサービスとは!

ファッション[レンタル]30代ワーママが大絶賛の洋服レンタルサービスとは!について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「30代ファッション[レンタル]の強い味方がスタイリストの存在!」「30代後半のアラフォー「ファッションレンタル」活用術とは」「ファッションレンタルのターゲットが30代ワーママの理由では」「ファッションレンタルでコーディネートの幅が広がると・・・」「ファッション[レンタル]の定額制のコスパが良い!」です。良かったら参考にして下さい。

30代ファッション[レンタル]の強い味方がスタイリストの存在!

毎日の仕事や家事に追われ、自分の服装にまで構っている時間も体力もない…という30代女性は多いと思います。しかし、そんな中でもおしゃれをしたいし、出来れば最近の素敵なファッションアイテムも取り入れてみたいと思うのが女心というものです。そこで今回は、忙しい女性の強い味方であるファッションレンタルについて解説します。

『ファッション レンタル 30代』などと検索をすると、いくつかのレンタル事業者が候補として挙がってくると思います。そういったサイトでは自分の情報を登録すると、毎月何パターンかのコーディネートが送られてくる仕組みになっているのですが、それらはファッションレンタルのスタイリストが選んでくれる場合が多いのです。

好きなブランドなどが登録できる場合もありますが、大抵は自分では選ばないようなタイプやテイストのものが送られてくるので『意外性を楽しむ』という使い方も出来るのです。仕事用、ミセスファッションなどのキーワード設定ができる場合もあるので、様々な生活スタイルに適した使い方が出来ます。

ページTop

30代後半のアラフォー「ファッションレンタル」活用術とは

そんな便利なファッションレンタルですが、『本当に自分に似合うものが送られてくるのかな?』『年齢に適したものを選んでくれるかな?』といった不安を感じる方もいるかと思います。

特にアラフォー世代になってくると体型の変化などもあり、自分の着る服に迷いを感じてくる年代です。そんな場合には、『ファッション レンタル アラフォー』といった具合に検索をかけると、そのターゲット層を得意とする業者が表示されることもあるのでおすすめです。

また、今までと違ったテイストのものを試してみたい際にもファッションレンタルは便利です。例えばワンピースが好きな方の場合、手持ちの服はほとんどワンピースだということも多いと思いますが、レンタルなら違ったタイプのものを手軽に試すことが出来るのです。

買うまででもないけどお試ししてみたいもの、似合うかどうかチェックしてみたいものなどがある場合にも、レンタルだと気軽にトライすることが出来ます。ファッションレンタルの30代向けの服には、様々な可能性が秘められているのです。

ページTop

ファッションレンタルのターゲットが30代ワーママの理由では

ファッションレンタルのターゲットは、30代ワーママだとも言われています。おしゃれに気を使いたい年代ながら、子育てと仕事に追われ自分の時間がなかなか持てない女性たちにとっては、適切なコーディネートをしてセットで貸しだすファッションレンタルの存在は貴重なものです。

サイズや好み、好きなブランド等を登録すると、自分に似合いそうだけど今までチャレンジしてこなかった斬新な服が送られてくる場合が多く、その意外性に高い評判が集まっています。

また、ミセスになりママにもなってくると女性は着る服が変わってくるものです。そのちょうど端境期である30代では、チャレンジしたい気持ちと年齢相応にみられたい気持ち、そして新鮮なおしゃれを楽しみたい気持ちが混在しています。 その需要に対し適切な供給をしてくれるのが、30代向けのファッションレンタルサービスというわけなのです。時間や経済的な節約だけでなく、心の満足も約束してくれるレンタルサービスは、多くの女性から人気を集めています。

・・・ご存知でしたか?

レンタル服の「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

ファッションレンタルでコーディネートの幅が広がると・・・

ファッションレンタルのコーディネートでは、スタイリストが選んだものがセットで送られてくるため斬新なファッションを楽しむことが出来ます。

その一方で『いつもの自分のテイストを交えつつ新しいものにも挑戦していきたい』といった気持ちでレンタルを利用している方の中には、手持ちのアイテムとレンタルのものを合わせて着用している人も少なくありません。

決まった月額を払えば毎月最新のファッションが送られてくるシステムなので、旬のものを『自分の世界観』を大切しながら着用したい方にも重宝されています。新しいアイテムを使用することで、コーディネートの幅を広げることが出来るというわけです。

ファッションレンタルで30代女性向けのものでは、毎月定額でレンタルの服が送られてくる利便性とお手入れ不要であるという時間の節約がメリットとして挙げられます。 さらに業者によってはいくつかのプランを用意しているものもあり、借り放題プランなどが存在している場合もあります。そうなるとますますファッションの幅が広がるので、おしゃれ好きの女性たちに愛用されています。

ページTop

ファッション[レンタル]の定額制のコスパが良い!

ファッションレンタルで30代女性向けの場合、今まで話してきたような『定額制』が設けられていることがほとんどです。

それは定額で月何着、もしくは定額で借り放題などというシステムなわけですが、そうするとブランド服を一枚買うような価格で複数の洋服をレンタルすることが可能になるのです。

よっぽど気に入っている服ならば別ですが、多くの場合洋服というのは旬や流行があるので、何年も同じものを着続けることは稀なものです。そういった事情を踏まえて考えた場合、ファッションレンタルの活用は非常にコスパが高いと言うことが出来ます。

ファッションレンタルの定額制の場合には、自分で選ばずとも今流行っている素敵なアイテムを身につけることが可能です。それは年齢や体型に関わらず、多くの女性が上手に活用できる可能性を秘めているものです。

買い物時間や労力の節約だけでなく、今までチャレンジしてこなかったようなテイストに挑戦できるというワクワク感も評価され、レンタルファッション業界は目覚ましい成長を遂げています。上手に活用し、日々のおしゃれを更に楽しんでいきましょう。

・・・ファッションレンタルを比較するなら!

ファッションレンタルサービス最大手となる、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の2社を【11項目】で徹底比較しています。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼットとエディストクローゼットの比較[まとめ]|時短ファッションで注目されているエアクロとエディストの洋服レンタルのまとめ比較です。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]30代ワーママが大絶賛の洋服レンタルサービスとは!』ということで、30代のファッション[レンタル]サービスについて5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ