ファッション[レンタル]お試しするための3つのポイント!

ファッション[レンタル]お試しするための3つのポイント!

ファッション[レンタル]お試しするための3つのポイント!について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「ポイント1:ファッション[レンタル]サイズ展開を体験する」「ポイント2:ファッション[レンタル]スタイリストのトレンド感」「ポイント3:ファッション[レンタル]定額制のメリット体験」「30代40代のファッション[レンタル]女性サービスが高い評価に!」「ファッションレンタルのメリットをまとめると!」です。良かったら参考にして下さい。

ポイント1:ファッション[レンタル]サイズ展開を体験する

年齢を重ねるうちに、10代の頃には全く問題なく着用出来ていた服装が似合わないと感じるようになってしまった、またはどれが自分には合うサイズであるのか、ファッションであるのかが全く見えてこない、このようなお悩みを抱えるお客様をサポートしてくれるものがファッションレンタルのお試しです。

ファッションを楽しみたいけれども、お試しが出来ないことがネックになっていた方には、朗報だと思います。

最大のメリットはレンタルであるということから、収納スペースをご自宅に設置しなくても良い、という点ですね。

あまり収納スペースに幅を取りたくないという方であっても、ファッションだけは妥協したくないという点ではとてもメリットが大きく、また自宅に他に家族がいる場合でもスペースを気にせずに、オシャレを楽しむことが可能になりますね。

ファッション[レンタル服]のサイズでは、お客様の希望にそったサイズ展開があるかどうかも実際に体験して確かめてみることも可能です。

ページTop

ポイント2:ファッション[レンタル]スタイリストのトレンド感

ファッションレンタルの「スタイリスト」とは、ファッションレンタルのお試しなどのサービスを含めましてその方にどのような色合い、服装、小物などが似合うのかを診断し、そこからコーディネートを選んでくえるスタッフのことを指しています。

若い世代の時には例えばガーリー系の小物やファッションが似合っていた方であっても、年齢を重ねればフェミニンな印象のファッションやブランドが似合う方や思考になっていくことがあります。ファッションレンタルの「スタイリスト」は、こうしたお客様の状況を確認し、またお写真などを拝見することでその方がどのような色合いを得意としているのかを見分けて、トレンド感を出しながらコーディネートを選んでくれます。

安い価格での借り放題となりますので、今までに利用が出来なかった方でもお試し価格としてトレンド感を楽しめるだけではなく、このような借り放題を試してみたかった、という方にはとても嬉しいサービス内容となっていると思います。

ページTop

ポイント3:ファッション[レンタル]定額制のメリット体験

ファッションレンタルのお試しというサービスからファッションレンタルの定額プランへと体験することが出来ます。こうしたことから、どのようなメリットがこちらのサービスにはあるのか、という点を知ることが可能になってきますね。

またかなり敷居が高いタイプのサービスではありますが、実際にお試しという設定でレンタルを設けてくださることで、どれだけの良いサービスを受けることが可能なのかを実体験することも出来ます。

さて、こうした体験から評判は「とても良い」といった評価もあり多くの方が「また利用したい」といった支持をされている方が多いです。理由としましては、「定額制」だから透明感があることと、ファッションレンタルの楽しさを実感したいという声が大きいことからです。

定額制であれば安心して好きなファッションを楽しむことが出来ます。定額制でない場合にはこちらも着用してみたいけれども料金が心配といった内容もあります。しかし、決まった価格での定額であるが故に、より多くのファッションを楽しむことが可能となっています。

・・・ご存知でしたか?

レンタル服の「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

30代40代のファッション[レンタル]女性サービスが高い評価に!

女性は小さな頃から可愛いものや綺麗なものが大好きという持って生まれた感性があります。ファッションレンタルにおける女性のサービスではこのような女性の方からの評価がとても高いものとなっています。

年齢では30代40代の方からの評価がとても高く、やはりその理由にはファッションレンタルをお試してみてどんなコーディネートが楽しめる確かめられることです。現在の自分に似合うファッションを知ることが出来る利点というものは、とても大きなものであるということです。

また、40代の年齢に入ってくると、特に今後のことなどを考えてファッションだけではなく洋服にどれだけ資金を掛けていくかという視点と、そん中で40代ならではの素敵なコーディネートを楽しみたいという方には、大変に良い評判となっています。

スタイリストの方が提供してくれるトレンド感は、かなり流行に敏感でなければ成し得ることは難しいです。また、流行は移りが激しいものですからその時の流行を取り入れたい30代40代の方々には、とても楽しめるサービスではないかと思います。

ページTop

ファッションレンタルのメリットをまとめると!

ファッションをいくら楽しみたいと感じられていても自宅やお住まいのマンションやアパートの収納スペースなどから、また金銭的な理由から、あまり昔ほど楽しめることが出来なくなってしまったと感じられているミセスの方々は大変に多いそうです。 しかし、ファッションレンタルサービスを通してご自身の年齢に合ったコーディネートを選んでもらえること、またトレンド感のある素敵なファッションを提供してもらえること、自分に合ったサイズ展開でセレクトしてくれること、定額制である故の安心感を持って沢山のファッションを楽しむことが出来ること、これらが大きなメリットとなっています。

またミセスの方のワンピースにはどのような物が似合うのかをスタイリストがしっかりとサポートをしてくれますし、そのために今後のご自身のファッション展開を考えていくことが可能です。ファッションレンタルサービスを知用するメリットにはこのようにたくさんの利点があります。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]お試しするための3つのポイント!』ということで、ファッション[レンタル]サービスのお試しについて5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションレンタルサービス大手2社、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ