ファッション[レンタル]アラフォーにおススメの洋服レンタル比較!

ファッション[レンタル]アラフォーにおススメの洋服レンタル比較!

ファッション[レンタル]アラフォーにおススメの洋服レンタル比較!について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「定額制のファッション[レンタル]が人気の理由」「ファッションレンタルのコーディネートは2社で比較する」「ファッションレンタルのスタイリストから学ぶメリットとは」「30代ワーママを中心にアラフォーに人気のファッションレンタル!」「ファッションレンタルの評価が高い2社のメリットを比較」です。良かったら参考にして下さい。

定額制のファッション[レンタル]が人気の理由

定額制ファッションレンタルが人気なのは、お洋服の充実に加えてコーディネートのサービスが主な理由に挙げられます。

例えば、ファッション レンタル 定額を代表するエアークローゼットでは、300ブランドものアイテムが取り揃えられています。商品点数に換算すると10万点以上ですから、圧倒的なアイテムの数が女性達を惹き付けます。

また、エアークローゼットではスタイリストがコーディネートを行うので、ファッションレンタルに興味のあるアラフォー世代を中心に人気となっています。

ファッションレンタルの利用者が多いアラフォー世代は、おしゃれを楽しむ人が多く、ワンピースのセットなどに注目が集まります。

エアークローゼットを代表とする、ファッションレンタルの定額サービスでは、ニーズの高いアイテムを中心に、ワンピースやスタイリングを提供しています。

定額制なので、1ヶ月あたりの出費を抑えることができますし、金額以上のアイテムがお洋服が提供されていますから、費用対効果も評価される結果に至ります。

ページTop

ファッションレンタルのコーディネートは2社で比較する

ファッションレンタル コーディネートの大手エアークローゼットは、SからLサイズまでを用意しており、3点のレンタルを受けることができます。料金は勿論定額制で、月々6800円から利用できますし、1回300円の交換手数料を支払うことで何度でも取り替えてもらえます。

普段着やおしゃれ着に、オフィスカジュアルまで取り揃えられているので、シーンに合わせたコーディネートが楽しめるでしょう。高品質なブランドのアイテムばかりですから、ファッションレンタルを利用しているアラフォー世代に人気なのも当然だといえます。

対するエディストクローゼットは、月々7300円で4点からレンタルが受けられるサービスです。サイズはエアークローゼットと同様にSからLまでで、トレンドを考慮したアイテムが用意されています。

オリジナルのブランド商品を取り扱っているのが特徴で、コーディネートを自身が選ぶのも他社との違いです。デザインは比較的シンプルな傾向のアイテムが多く、どちらかといえば無難に組み合わせられるイメージです。

ページTop

ファッションレンタルのスタイリストから学ぶメリットとは

ファッションレンタルサービスの「スタイリスト」から学べるのは、現在のトレンドやコーディネートのコツ、そしてその人にあったお洋服選びです。

年齢を積み重ねると他人に聞きにくい、お洋服選びのポイントが学べますから、アラフォーを中心に選ばれているのは必然的な結果でしょう。

ファッションレンタルのアラフォー向けのサービスでは、プロがお洋服の組み合わせに関する様々なことを教えてくれると評判です。

聞きにくいことが尋ねられる上に、経験が優れるスタイリストがアドバイスをくれるので、まるで専属スタイリストが付くようなメリットが実現します。

特定の色のトップスに対して、インナーやボトムスをどのように合わせるかであったり、全体的なシルエットの考え方も分かるとの評価を得ています。

スタイリストから学べる部分は多く、これからのコーディネートにも役立てられますから、ファッションレンタルを利用するならスタイリストがいるサービスが狙い目です。

・・・ご存知でしたか?

レンタル服の「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

30代ワーママを中心にアラフォーに人気のファッションレンタル!

30代ワーママは、普段着やオフィスカジュアルにおしゃれ着と、何着も着分ける必要があります。

おしゃれ着を普段着にしてしまったり、オフィスカジュアルが疎かになれば、たちまちファッションセンスが疑われてしまうでしょう。無頓着の評価は、女性にとって好ましくありませんから、そういった事態は何としても避けたいところです。

ファッションレンタルがアラフォーに人気なのは、いくつになってもファッションが楽しめたり、30代40代でも年齢に合わせたコーディネートが体感できるからです。スタイリストがコーディネートをしてくれるサービスは得に、芸能人になれたかのようだと評判になっています。

普段着を始めとして、仕事着のオフィスカジュアルも用意できますし、特別な日やシーンに合わせておしゃれ着も活用可能です。

30代ワーママには、シーンによって着分ける必要こそありますが、考え方次第ではそれだけおしゃれが楽しめる機会が多いと捉えられます。

ファッションレンタルがアラフォーに人気のサービスは、こういった世代の女性のニーズに応えることで、確固たる評判の獲得に成功しています。

ページTop

ファッションレンタルの評価が高い2社のメリットを比較

アラフォーに人気のファッションレンタルサービスに興味を持ったら、ファッションレンタルの評価の高い企業を選ぶことが肝心です。エアークローゼットとエディストクローゼットは、どちらも人気を争うトップクラスの2社です。

エアークローゼットはコーディネートを完全に任せることができて、しかもスタイリストにアドバイスがもらえるのがメリットです。

全体的に高品質なアイテムが取り揃えられていますから、料金に見合うコーディネートが楽しめること請け合いです。

一方のエディストクローゼットはエアークローゼットよりも1点多い、4点のアイテムをレンタルできる点が強みです。何よりお洋服を見て選べる自由がありますから、積極的にコーディネートに挑戦したい人に最適です。

商品はいずれもオリジナルブランドなので、市販の商品を身につける人達と差を付けられるのがメリットでしょう。華やかさを求める場合には向きませんが、普段着用するタイプのアイテムを楽しみたいなら、期待に応えてくれる可能性が高めとなります。

・・・もっと比較したい方へ!

ファッションレンタルサービス最大手となる、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の2社を【11項目】で徹底比較しています。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼットとエディストクローゼットの比較[まとめ]|時短ファッションで注目されているエアクロとエディストの洋服レンタルのまとめ比較です。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]アラフォーにおススメの洋服レンタル比較!』ということで、アラフォーにおススメのファッション[レンタル]サービスについて5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションレンタルサービス大手2社、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ