ファッション[レンタル]のサイズ展開は?大きめサイズはどこまで?

ファッション[レンタル]のサイズ展開は?大きめサイズはどこまで?

ファッション[レンタル]のサイズ展開は?大きめサイズはどこまで?について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「アラフォーが気になるファッション[レンタル]のサイズ展開は?」「スタイリストが選んでくれるファッションレンタルサービス」「ファッションレンタル[ワンピース]の評価は!」「ミセスがファッションレンタルを活用するメリットは!」「ファッションレンタルでコーディネートの幅が広がる!」です。良かったら参考にして下さい。

アラフォーが気になるファッション[レンタル]のサイズ展開は?

「ファッション レンタル アラフォー」とか「ファッション レンタル サイズ」と検索されているように、アラフォーの女性が気になることはレンタルをする際にどこまでサイズがあるのかという部分です。

レンタルサービスは便利そうに思えても、実際に大きさが合わなければ何の意味もないからです。このため、どこまでのサイズまで用意されているのか、その部分を気にする女性が多く、そこが明確であれば安心して利用できます。

取り扱いを行っている大きさは「S」から「L」までとなっており、号数に置き換えれば「7号」から「11号」、ヨーロッパの表記に置き換えると「36」から「40」ということになります。「XS」や「XL」などのものは取り扱っておらず、そのあたりの洋服を着ている人は注意が必要です。

評判としてはそれでも上々ですが、ゆとりのある洋服を着たいという人にはやや窮屈になることもあり、服の大きさに関する問題は今後改善され、展開が大きく変わる可能性も十分に考えられます。

ページTop

スタイリストが選んでくれるファッションレンタルサービス

服のレンタルサービスで気になるところはどのような服が用意されているかです。「ファッション レンタル スタイリスト」とか「ファッション レンタル サイズ」などで検索されるように、誰が選んでいるのかというのが気になるところですが、スタイリストがこの場合にはしっかりと選んでおり、お客さんの要望を聞いて最適なものを提案します。

事前に細かな好みを登録してもらい、それでいいものを提案し、実際に着てみて感想を伝えて、さらにいいものを提供する形です。

メリットとしては、ミセスの方であれば、ターゲットをその世代に合わせてスタイリストがセレクトした洋服を着用できるとことにあります。

例えばお友達の奥様たちと一緒にお買い物という時に場違いなものを着ていくとすぐに噂になってしまいますが、スタイリストが選んだ服であれば少なくとも浮世離れをすることはありませんね・・・。

女性らしさなどを見せることはあっても上品さを保ち続けられるのもスタイリストが選んだからであり、好みを共有している部分も関係しています。

ページTop

ファッションレンタル[ワンピース]の評価は!

ファッションレンタルではボトムスやトップスなどもある一方でワンピースの需要もあり、「ファッション レンタル サイズ」の他には「ファッションレンタル ワンピース」と検索する人も多いです。

ワンピースの評価は上々であり、ボトムスやトップスにぴったりなものを提供してくれるので助かるという声が多く、実際に同じものを購入するケースも見られます。自分に見合うものを選択してくれるのは評価が高まりやすい部分です。

実際のサービスでは定額で借り放題というサービスがあります。1ヶ月に何回も借りることができ、万が一シミやなどをつけてしまった場合でも、お客さんが支払うべき費用の一部を会社側が負担してくれます。

1ヶ月プランから12ヶ月プランまであり、1年単位で契約をすれば1か月分が丸々無料になるような値段で利用できます。頻繁に利用する人にとってはなくてはならないサービスであり、おしゃれをしたい人は利用しない手はないプランでもあります。

・・・ご存知でしたか?

レンタル服の「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

ミセスがファッションレンタルを活用するメリットは!

「ファッション レンタル サイズ」と検索される他には、「ファッションレンタル ミセス」というのがあるなど、ミセスの人がファッションレンタルを活用するケースも見られます。

ミセスというのは結婚をしている女性を指しており、既婚女性にとってメリットがかなりあります。

まずネット上で理想的な洋服を見つけられる点です。結婚して子供がいるとなかなか洋服をゆっくりと見られる時間がありません。そんな時にファッションレンタルがあると好みのアイテムなどからいいものを選んでくれます。

ブランドも豊富にあり、年齢も20代後半から30代、50代までの人が利用しているということもあって幅広いのもポイントです。

サイズも「S」から「L」までと充実しており、自分の体に見合うものを示してくれてそれを着られます。それを自宅の部屋の中で決められて、着払いで送り返せるので返却も簡単であり家まで取りに来てくれるのも魅力的です。それだけメリットは多いということです。

ページTop

ファッションレンタルでコーディネートの幅が広がる!

ミセスの中には自分にはファッションセンスがないと嘆く人も多く、旦那さんに洋服を選んでもらっているという人もいます。こうした人ほどファッションレンタルがおすすめです。

実際に「ファッションレンタル コーディネート」や「ファッション レンタル サイズ」で調べる人が多いように、本当に自分に似合うものをスタイリストが選んでくれることでコーディネートの選択肢が一気に広がるなど、女性には大変ありがたいサービスの1つです。

借りられるものは人気ブランドも含まれており、それを借りて旅行先に行くことも可能です。旅行先に着払い伝票をもっていけば旅行先で返すことができ荷物も減らせます。しかも定額で利用できるので、割り増しなどの心配も必要ありません。

今まで旦那頼みで本当に自分に合うものを知らなかった女性にとって新たな自分に出会ったかのような衝撃を受けられます。人気のブランドに身を包みたいという人にとっても定額で利用できるのは大変魅力的です。

・・・ファッションレンタルを比較したい方へ!

ファッションレンタルサービス最大手となる、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の2社を【11項目】で徹底比較しています。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼットとエディストクローゼットの比較[まとめ]|時短ファッションで注目されているエアクロとエディストの洋服レンタルのまとめ比較です。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]のサイズ展開は?大きめサイスはどこまで?』ということで、ファッション[レンタル]サービスのサイズ展開を中心に5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションレンタルサービス大手2社、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ