ファッション[レンタル]のブランド服とオリジナルブランド服では!

ファッション[レンタル]のブランド服とオリジナルブランド服では!

ファッション[レンタル]のブランド服とオリジナルブランド服では!について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「300以上のブランド服があるファッション[レンタル]サービスがコレ!」「オリジナルブランド服のファッション[レンタル]サービスがコレ!」「スタイリストが選んでくれるファッションレンタルのコーディネート」「アラフォー女性がファッションレンタルを活用するメリットは?」「ファッションレンタルの年齢層も上がっているワケ!」です。良かったら参考にして下さい。

300以上のブランド服があるファッション[レンタル]サービスがコレ!

驚くべきことに300以上のブランド服を取り扱っているファッションレンタルサービスがあるんです!

このファッションレンタルは、とても話題になっていると同時にその斬新な考え方から素晴らしい発想で「借り放題」が実施されているんです。だから、多くの女性に支持されているブランド服のファッションレンタルサービスなんです。

エアークローゼットというものはどのようなサービスなのかというと、自分の家にまるで大量の洋服があるかのように、こちらのファッションレンタルブランドで人気の洋服を借り放題出来る、という点にあります。

また、洋服そのものはエアークローゼット社の専用倉庫で管理をなされていて、有名なスタイリストの方がしっかりと着用した際に問題はないかなどのチェックを行ってくれているんです。そのため、安心してレンタルサービスを受けることが出来るシステムになっています。

このエアークローゼットのファッションレンタルサービスは、とても人気が高いレンタルサービスであると同時に、次第に多くの世代の方に利用が広がり始めているサービスとなっています。

ページTop

オリジナルブランド服のファッション[レンタル]サービスがコレ!

ファッションレンタルでオリジナルブランドを取り扱ったサービスには、メリットが多く存在しています。

まずオリジナルブランドのファッションを楽しめるという点があります。実は、この人気のオリジナルブランドを着用することが出来るというメリットはとても大きいんです。

オリジナルブランドのファッションレンタルを展開するエディストクローゼットは、オリジナルならではのデザインと体型カバーを活用することが出来るために、30代40代女性を中心にとても多くの方から支持されている洋服レンタルサービスなんです。

最旬のトレンド感を満載のオリジナルブランド服を気軽にレンタル可能となっていることに加えて、今、流行中のデザインでコーディネートされたファッションを楽しむことが出来きるため、とても素晴らしいファッション[レンタル]サービスとして注目されています。

また、この他の利点としては、ちょっとしたお出かけにも充分に着回しできるデザインになっているという点です。例えば急にちょっとしたパーティーやお呼ばれなどで出かける必要が出たとしても、そのためだけにファッションコーディネートの全てを自分でいろなショップをまわって購入する必要がないわけです。

ページTop

スタイリストが選んでくれるファッションレンタルのコーディネート

スタイリストの方と接す機会なんて、まずほとんどありませんね。特にこのようなファッションレンタルにおけるブランド服のレンタルサービスにおいては、プロのスタイリストさんが自分のためにコーディネートを選んでくれなんてなかなかありません。

利用する会員さんのために、最新のトレンドだったり、体型カバーのデザインだったり、着心地の良い素材だったり、常に最高のコーディネートを考え続けてくれています。だから、ここで紹介している大手2社のファッションレンタルサービスは評判が良く高い評価を得ているんです。

スタイリストさんが選んでくれた洋服を通して、自分では分からなったご自身の魅力というものに気づくことがあったり、また新しい自分を発見出来るきっかけを作ってくれたりするので、長く継続している会員さんも多いんです。

また、ファッションレンタルでスタイリストさんがセレクトして送られてきた洋服が、普段自分では絶対に購入しない洋服だったりすることもあります。でも、勇気をだして着てみたら、友人や会社の同僚方から「何か今日は雰囲気が違うね!」「その服、とても似合ってるよ!」といった感じで、周囲の評判も良かったりするんです。

新たな洋服の出会いが新たな自分の発見もできるといった一粒で二度おいしいのが、プロのスタイリストがいるファッションレンタルサービスに強みでもあるんです。

ページTop

アラフォー女性がファッションレンタルを活用するメリットは?

ワンピースをはじめトップスやボトムスの洋服を購入するとなると、やはりそれなりの予算を用意しなければなりませんね。

ブランド服もシーズン毎に揃えようとしたら大変です。例えば、トップス1着購入すると、そのトップスに合わせてコーデを考えてしまうといつの間にか予算オーバーなんてことも・・・。

また、アラフォー女性にとって大きな悩みが、30代の時と違ってさらに体型が変化することで、今まで着ていた洋服が着れなくなることです。これが、仕事で着ていく洋服となると、それなりに予算を作る必要も出てきてしまう場合もありますね。

そんなとき、強い味方になってくれるのが「定額制のファッションレンタルサービス」なんです!

ここでは“定額制”であることが大変にポイントが高いんです。ここで紹介しているファッションレンタルサービス最大手の2社は、特に30代40代女性が1ヶ月に使う洋服代をしっかり調査した上で、大変にコスパの良い“定額制”の料金プランを用意しています。

さらに、ファッションレンタルサービスを利用するメリットが、シーズンでいろんな洋服を着ているにも関わらずクローゼットの中の洋服は増えないんです。もしかすると、全く着なくなった洋服はメルカリだどで売ってしまい、結果的にクローゼットの稼働率が良くなった会員さんが増えているくらいです。

アラフォー女性の方でファッションレンタルサービスに興味のある方は、どちらのサービスがあなたに合うか、公式サイトをちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

・・・大手2社を比較したい方へ!

家事と仕事で忙しいアラフォー女性の方が、ファッションレンタルサービスする意味と目的について比較しています。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[40代]とエディストクローゼット[40代]で比較
家事と仕事で忙しい40代女性の方が、洋服レンタルサービスを利用するメリットについてと2社のどっちがいいのかについて考察してみました。

ページTop

ファッションレンタルの年齢層も上がっているワケ!

ファッションレンタルサービスを使用している年齢層が年々に上がってきています。

やはり、実際にファッションレンタルを利用してみた方が、「こんな洋服が届きました!」「こんな感じで着てみました!」「家族からも褒められました!」と言った感じでインスタにアップりしている方が多いんです。

そのような、SNSの情報を見た40代50代の方が、「ファッションレンタルサービス」というものを知り、自分でも試してみるという方が増えています。さらに、ご自分で気に入ると、同じ世代にお友達に教えてあげたくなるわけです。

確かに、ファッションレンタルサービスの最初は、ファッションに敏感ですぐに取り入れたくなる20代をターゲットにしていました。それが、すぐに30代ワーママにも広まり、その拡散スピードは、恐らく20代の若者よりも凄いと思います。なぜなら、子育てでつながっているママ友の情報共有は、信用と実用性も兼ね備えていますからね!

もちろん、その情報がそれより上の年齢層に広まるのは時間の問題と言えます。もう今では、50代の会員さんも急増しているそうです。

その中で、皆さん共通してメリットに感じているのが、「プロのスタイリストさんが選んでくれる」というところです。

以外に、ファッションが苦手!試着するのが面倒!コーディネートが難しい!といったことで悩んでいる30代40代50代の女性って多いんです。そんな時、「プロのスタイリストさんが選んでくれる」ファッションコーデであれば、まずは外すことはないわけです。

もし、ファッションレンタルサービスでどこがいいのか悩んでいる方は、ここで紹介している「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の大手2社のどちらかで検討されることをおススメします。

実は・・・

レンタル服の「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]のブランド服とオリジナルブランド服では!』ということで、ファッション[レンタル]サービスのスタイリストさんについて5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションレンタルサービス大手2社、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ