ファッション[レンタル]人気の洋服レンタルサービス2社比較

ファッション[レンタル]人気の洋服レンタルサービス2社比較

ファッション[レンタル]人気の洋服レンタルサービス2社比較について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「女性に人気が高く評判がいいファッション[レンタル]サービス2社」「スタイリストが選ぶファッションレンタルのメリット」「ファッションレンタルのコーディネートの着こなしでは!」「ファッションレンタルのワンピースの評判は?」「人気のファッションレンタルサービスを使い倒す!」です。良かったら参考にして下さい。

女性に人気が高く評判がいいファッション[レンタル]サービス2社

おしゃれを楽しみたいけれど手持ちの服がない、ファッションセンスに自信が持てないといった特有の悩みを抱えている方も多いことでしょう。

お洒落のことでお悩みの方は、ファッションレンタルで人気の洋服レンタルを利用してみることをおすすめします。

季節に合わせた流行をいち早く取り入れているので、お洒落の事をよく知らない人、ファッションセンスに自信が持てないという方でも安心して利用することができます。

洋服レンタルの代表的な2社である「エディストクローゼット」と「エアークローゼット」を比較し、その評判と評価について検討していくことにしましょう。

プロのスタイリストが監修したコーディネートなので、はじめての方でもお洒落に自信がない人でも安心して利用することができます。

お洒落のことについて新たな発見があったり、自分には似合わないと思っていたコーディネートに挑戦したりと洋服レンタルだから出来る気軽さでおしゃれを楽しむことが出来るのが魅力です。

・・・大手2社を比較したい方へ!

ファッションレンタルサービス最大手となる、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の2社を【11項目】で徹底比較しています。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼットとエディストクローゼットの比較[まとめ]|時短ファッションで注目されているエアクロとエディストの洋服レンタルのまとめ比較です。

ページTop

スタイリストが選ぶファッションレンタルのメリット

「エディストクローゼット」と「エアークローゼット」の共通点というのは、スタイリストが選ぶコーディネートが毎月自宅に届けられるという点にあります。

ファッションレンタルサービスのスタイリストが監修したスタイルなので、どこへ行くにもく遅れすることなく自分に似合ったおしゃれを楽しむことが出来るようになりました。

一度着ただけで着なくなってクローゼットが洋服でいっぱいになっているなら、今人気のファッションレンタルを活用してみる手は充分にあると思います。気軽に始めることができる安心の料金設定なので、お試しで1ヶ月だけ利用することもできます。

例えば、パーティーやイベントが立て続けにあるときには、同じ服を2回も着ることがなかなかできないので、洋服レンタルなら届いたセットをそのまま着るだけで褒められるコーディネートをすることが出来るのが最大のメリットです。

年齢やプランに合わせてコーディネートしてくれたり、予め用意されたコーデセットから選ぶだけだったり、基本的に自分一人で悩んだり迷ったりする必要がなく、とても効率的かつ経済的なのが洋服レンタルサービスのメリットです。

・・・ご存知でしたか?

レンタルする「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

ファッションレンタルのコーディネートの着こなしでは!

ファッションレンタルでのコーディネートはスタイリストが監修しているのでコーディネートには定評があります。

届けられる洋服はすでにコーディネートされているので、そのままのセットできていくだけでお洒落な人という評価を受けることが出来るのが強みでもあるのです。

忙しくて買い物に行くことができない、コーディネートをしている暇がないというキャリアウーマンの女性をターゲットとして始まった洋服サービスですが、その利便性がファッションレンタルサービスの人気を集めています。

月額制で1ヶ月に付き4着(または3着)を借りることができ、ブランド服でもオリジナルブランド服でも流行を押さえているので、最旬で最新のファッションを気軽に取り入れることができます。

ワンピースなどは一着でも随分と活躍してくれるので、例えばオフィスカジュアルとしても活用することができるのです。

1ヶ月間試す事もでき、ヘビーローテション出来るような定番アイテムも含まれているので、手持ちの洋服とコーディネートを楽しむことができます。

ページTop

ファッションレンタルのワンピースの評判は?

ファッションレンタルのワンピースの評判は良く、コーディネートに自信のなかった女性があっという間に垢抜けたファッションになることが出来るので、いろいろと楽しみながら洋服を着ることが出来るのがファッションレンタルサービスの人気の秘密でもあるんです。

エアークローゼットの場合、サイズをはじめ自分の体型や洋服の好みを登録しておくことで、プロのスタイリストが洋服を選んでくれます。300以上あるブランド服の中から、年齢にあったファッションを選んでくれるのはとても楽でいいですね。

しかもエアークローゼットならレギュラープラン以上で1ヶ月借り放題なので、自分で購入するよりも安い料金で洋服をレンタルすることが出来るのが魅力です。

それも、月額に定額制だから洋服を借りる際には返却期限はなく、気に入った洋服があれば好きなだけ洋服を楽しむことができてしまうのです。

また、スタイリストにアイテムの感想を伝えることにより、次回にそのコメントが反映されてより好みに合った洋服が届くのも嬉しいシステムです。

300以上のブランド服からセレクトしてくれるので職場で洋服がかぶってしまう心配もなく、思う存分コーディネートを楽しむことが出来る働く女性の強い味方です。

ページTop

人気のファッションレンタルサービスを使い倒す!

ファッションレンタルのスタイリストと距離感が近いエアークローゼットなら、1ヶ月借り放題プラン(レギュラー会員以上)を選べば好きなだけ洋服をレンタルすることができます。

冒険したいけどなかなかお試しでは購入に踏み切れないという方でも、気軽にレンタルできて返却期限はなく、一度着たらクリーニングに出す手間もかけずに返却するだけでよいという魅力的なサービスがファッションレンタルサービスの人気なのです。

一方、エディストクローゼットの場合は、プロのスタイリストが予めセレクトしてくれた10種類以上のコーデセットの中から気に入ったコーデセットを選ぶだけなので、とても楽です。

1ヶ月単位で返却する必要はあるんですが、基本セットがトップス2着+ボトムス2着の計4着がレンタルできるので、これだけでも結構着回しが出来ます。

・・・2社の料金比較をしてみました。

2社ともお試しできる「1ヶ月プラン」を用意しているんですが、はっきり言ってあまりおススメはしません!なぜなら、かなり制限されていいるからです。

やはり、ファッションレンタルサービスの醍醐味を実感するには、「6ヶ月」は継続してみることをおススメします。つまり、2シーズンのレンタル服を試すことが出来るわけです。恐らくその時には、この後も続けるかどうかはっきりしていると思います。

こちらの記事で、「6ヶ月」継続したときの2社の料金比較をまとめています。

エアークローゼット[料金]とエディストクローゼット[料金]で比較
「6ヶ月」継続してレンタルした場合、どっちの料金プランがお得になるのか考察しています。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]人気の洋服レンタルサービス2社比較』ということで、ファッション[レンタル]サービスの大手2社について5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ