ファッション[レンタル]働く女性の時短ファッション活用術!

ファッション[レンタル]働く女性の時短ファッション活用術!

ファッション[レンタル]働く女性の時短ファッション活用術!について、5つのコンテンツでまとめてみました。それが「ファッション[レンタル]がアラフォー女性から評価が高い理由」「ファッション[レンタル]サイズ展開について!」「ファッションレンタルのコーディネートを楽しむために!」「ファッション[レンタル]ブランド服と自前の洋服のコーデ」「ファッションレンタルを活用するメリットをまとめると!」です。良かったら参考にして下さい。

ファッション[レンタル]がアラフォー女性から評価が高い理由

毎日何かと忙しい世代の女性たちは、自分の身なりを叶うことにたくさんの時間をかける余裕はありません。それはファッションのお買い物に関しても言えることで、なかなか自分の洋服を買いに出かける時間も余裕もない、というかたは多いと思います。

そんな方に活用して頂きたいのが、ファッションレンタルの存在です。『ファッション レンタル 女性』などと検索をかけるといくつか候補が表示されるこういったファッションレンタルサービスは、今世の中で大変な人気で高い評価を得ています。

というのも、こういったファッションレンタルはただ洋服を貸し出すだけではなく、スタイリストによる選択やクリーニングなどのお手入れまでしてくれるので、簡単かつ手軽におしゃれな自分を演出することが出来るのです。

自分の世代に似合う服が借りたい時には、『ファッション レンタル アラフォー』というようなリクエストの仕方をすれば、自分の世代や好みに合った服を上手に選択してくれるというファッションレンタルサービスもあります。これは忙しい女性たちにとって、非常にありがたい存在です。

ページTop

ファッション[レンタル]サイズ展開について!

そんな便利なファッションレンタルサービスですが、そのサイズ展開が気になる方もいると思います。そういった場合には、ご自分のサイズはもちろんですが、普段着ている洋服のサイズも測っていくといいかも知れません。

『ファッション レンタル サイズ』といった検索でいろいろ調べている方もありますが、レンタルする洋服であなたの体型に合ったサイズを探すのは難しいです。

だから、女性向けのファッションレンタルで、「1ヶ月借り放題」のレンタルサービスを活用するのは大きなメリットがあります。

なぜなら、自分のサイズと好みで選ばれたコーディネートを、好きなだけ借りることが出来るからです。、これは女性にとって非常に嬉しい特典ですね!

特にサイズがイレギュラーな方である場合、普通の買い物でも自分に合うものを探し出すのが大変です。

そんな場合でも、スタイリストが指定のサイズ感で素敵な組み合わせを提案してくれるので、ファッションの幅も広がりおしゃれが楽しくなることでしょう。

服を購入する場合にはあまりたくさんの組み合わせを楽しむことはできませんが、レンタルならば様々な挑戦をすることが可能です。

・・・大手2社で[サイズ展開]の比較してみました。

自分の身長、バスト、ウエスト、ヒップから洋服を選ぶ時、気に入った洋服があってもサイズ表示を見て悩んでしまうことが良くあります。

ファッションレンタルサービスの大手2社の[サイズ展開]はどうなっているのでしょうか。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[サイズ]とエディストクローゼット[サイズ]で比較
ファッションレンタルサービス最大手2社のエアクロとエディストのサイズ展開はどこまで対応しているのでしょうか?

ページTop

ファッションレンタルのコーディネートを楽しむために!

ファッションレンタルのコーディネートの楽しみ方は、無限大です。例えばワンピースが好きで日常的に着ているという方の場合、その思いを貫きレンタルでもワンピースを借りることももちろん可能ですし、いつもとは違ったファッションを取り入れることも簡単です。

借りるだけなので色々なチャレンジをすることが出来るというメリットを最大限に生かし、今まで着たことのないファッションに挑戦する方はたくさんいます。

また、年齢的に似合うのかどうか心配になる…という方もご安心ください。女性専用のファッションレンタルサービスであれば、希望する洋服の好みや雰囲気などをリクエストとして伝えることも可能です。

自分好みのものを借りられるように情報を少し提供するだけで、様々なファッションアイテムを楽しむことが出来るのです。自分のテイストを大事にしながら、新しいアイテムで新鮮なコーディネートを楽しむことが出来るのも、ファッションレンタルの醍醐味です。

・・・ご存知でしたか?

レンタルする「洋服の選び方」が、そのファッションレンタルサービスの特徴でもあるんです。

ファッションレンタルサービスの大手2社を「洋服の選び方」で比較してみました。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット[服の選び方]とエディストクローゼット[服の選び方]で比較
エアクロとエディクロの洋服の選び方のメリット&デメリットを比較しながら、体型別の着こなし術も紹介しています。

ページTop

ファッション[レンタル]ブランド服と自前の洋服のコーデ

手元にお持ちのファッションアイテムとレンタルした服を組み合わせる、というのも楽しい活用法のひとつです。今までの自分の雰囲気を大切にしつつ新しいものにもチャレンジしていきたい…という方にはぴったりの方法です。

例えばブランド物の服で素敵だなと思ったものがあったとしても、なかなか手軽に買ったりコーディネートを思い浮かべられるものではありません。

しかしレンタルであれば、300以上のブランド服を扱っているファッションレンタルサービスもありますので、憧れのブランドの服が着られることもあるでしょうし、それを月の定額という安い価格でチャレンジすることが出来るのでお手軽です。

自宅に届いたブランド服と手持ちの服を組み合わせ、実際に着てみて様子を見ることも出来ますし、もちろんコーディネートとして届いたそのセットのまま楽しむことも自在です。

ファッションレンタルで女性の洋服の場合には、このように手軽な手段で素敵なブランド服をいろいろレンタルすることが出来るのです。

ページTop

ファッションレンタルを活用するメリットをまとめると!

ファッションレンタルのメリットについてポイントをまとめると、『お手入れやサイズの心配をすることなく素敵なお洋服をレンタルできるサービスなので、買い物や服の選択に時間を費やすことなくおしゃれを楽しむことが出来ること』と表現することが出来ます。

スタイリストによる素晴らしいコーディネートを身に纏うことで、今まで見たことのない自分を再発見できるかもしれません。また、年代や好みなどのターゲットを絞った情報により、その方にぴったりのファッションを提案してくれるというのも嬉しいポイントです。

さらにそれが借り放題のプランもあるというのですから、おしゃれが大好きな女性たちに人気が高いのも頷けるというものです。

ファッションレンタルでの女性用の洋服というジャンルは、これからきっと目覚ましい成長を見せることでしょう。

上手に活用していくことで、買い物の時間や労力だけでなくお金も節約することができます。新しいファッションの扉を開くためにも、利用してみてはいかがでしょうか。

・・・大手2社を比較したい方へ!

ファッションレンタルサービス最大手となる、「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の2社を【11項目】で徹底比較しています。良かったら参考にして下さい。

エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼットとエディストクローゼットの比較[まとめ]|時短ファッションで注目されているエアクロとエディストの洋服レンタルのまとめ比較です。

ページTop

まとめ

『ファッション[レンタル]働く女性の時短ファッション活用術!』ということで、ファッション[レンタル]サービスの大手2社について5つのコンテンツで紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

「エアークローゼット」と「エディストクローゼット」の公式サイトでは、大変にお得なキャンペーンを実施していることが良くあります。タイミングによっては終了間近の期間限定キャンペーンの場合もありますので、興味のある方はチェックだけでもしておくといいかも知れません。

エアークローゼットエディストクローゼット「公式サイト」はこちら(↓)。
公式サイト エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エアークローゼット
エアークローゼット×エディストクローゼット【比較】30代の時短ファッション!
エディストクローゼット

※大変にお得なキャンペーン(↑)は、リアル表示なのでチェックはお早めに!


ページの先頭へ