肌荒れとエレクトーレ[フェイストリートメント]の効果は?

肌荒れとエレクトーレ[フェイストリートメント]の効果は?

30歳前後の「肌荒れ」に悩んでいる方の中には、敏感肌を持っている方が結構多いと思います。

良くあるのが、肌が乾燥しやすいことですね!さらには、ニキビも繰り返し出てしまうなんてこともあると思います。

そんなお肌の状態だから、いろんな基礎化粧品を試したとしても、よくあるのが「しばらくするとだんだんと肌がヒリヒリしてきてかゆくなってくる」ことではないでしょうか。

その結果として、「肌荒れ」を起こしてしまう!そんな繰り返しだと思います。

そのため、新しい基礎化粧品を試すときは、最初の洗顔料を使う時に全てが決まってしまう感じで、変な緊張感が出てしまうこともあるのではないでしょうか。

エレクトーレの公式ホームページに寄せられた「お客様の声」に、肌荒れを起こしてしまう方が、エレクトーレ[フェイストリートメント]を使ってみてどんな効果を実感されたのか紹介されていました。

それがこちらです。

特にフェイストリートメントの効果は凄いです!毛穴の汚れまでごっそり落ちるのに肌がしっとりします。エレクトーレのおかげで、現在私はニキビも肌荒れも全く無くなりました!私の肌を救ってくれたエレクトーレに感謝です。本当に良かったです!!
※個人の感想です。(エレクトーレの公式ホームページより)

始めてエレクトーレを使うと、お肌の状態によってはヒリヒリ感を感じる方もあるかもしれません。

もしかするとそれは、ベースとなるお肌が荒れているためヒリヒリしていることも考えられます。

エレクトーレ[フェイストリートメント]の最大の特徴は「10秒のエイジングケア」ですので、敏感肌でお肌が荒れている時は、少量を薄めに使って「10秒ですぐに洗い流す」をしていくと良いかも知れません。

徐々にお肌が整っていくと、この方の様な効果は実感できると思います。

→「10秒のエイジングケア」エレクトーレの公式サイトはこちら

エレクトーレの売上本数は?今まで累計で何本売れた?

エレクトーレの公式サイトに掲載されていましたが、エレクトーレの売上本数は、累計で「180万本」(2017年1月現在)を突破しているんです。

もちろん、今も記録更新中なんですが、すごい数のエレクトーレを販売していますね!

そこで、ちょっとエレクトーレの売上本数を1日に換算してみました。

エレクトーレが産声を上げたのが「2004年」になります。「2017年1月」までに累計で「180万本」の売上を上げています。

なので、単純に計算して、今までに1日「385本」売れている計算になりますね!

これは、新規で購入された方が愛用者となり、リピートで定期的の購入されているから毎月増えているから、この様な数字にあるんだと思います。

現在、イメージモデルとなっているスザンヌさんも、はじめは自分で使っていたのが、今では、母と祖母にも使っていて親子3世代で愛用者になっているとインタビューで答えていました。

それだけ、効果を実感されている方が多いんだと思います!

→ スザンヌさんも愛用している「エレクトーレ」の詳細はこちら

ページの先頭へ