エレクトーレが30代の働く女性に人気のワケ!

エレクトーレが30代の働く女性に人気のワケ!

エレクトーレ[フェイストリートメント]モアモイストをスザンヌさんも愛用してもう4年以上になるそうです。何でも、20代の半ばくらいに肌荒れで悩んでいたときにメイクさんから紹介してもらったのがきっかけだどということです。

そして、ご存知の方も多いと思いますが、スザンヌさんはエレクトーレ[フェイストリートメント]がリニューアルしてからのイメージモデルもしているんです。

つまり、イメージモデルを引き受けたのが30歳を過ぎてからなので、まさに、子育てと仕事で毎日が忙しい30代女性を代表しているわけです。

エレクトーレの公式サイトに掲載されているインタビュー記事でも、日々忙しくて肌のお手入れに時間を掛けられないので、たった10秒でエイジングケアができるエレクトーレを大変に気に入っていると答えています。

今では、実家と自宅に常備していて、スザンヌさんのお母さんとおばあちゃんも愛用しているという事です。

ちなみに、アットコスメの口コミ情報をいろいろチェックしてみると、母娘で愛用しているという方が結構多いです。また、10年以上愛用しているという方もたくさんいました。

子育てと仕事で自分の肌のケアに時間が取れない30代女性に、エレクトーレ[フェイストリートメント]モアモイストは時短美容として人気があるんです!

→ スザンヌさんも愛用のエレクトーレ「公式サイト」はこちら

あの大物芸能人も愛用しているエレクトーレ!

エレクトーレ[フェイストリートメント]は、新しくエレクトーレ[フェイストリートメント]モアモイストにリニューアルすることで、スザンヌさんがイメージモデルに起用されています。

でも、このエレクトーレは、歴史が長い分、いろんな芸能人の方々の愛用者も多いんです。

その中で、大物芸能人というと歌手の美川憲一さんも愛用者なんです!なんと、すでに愛用歴は「12年」を超えているそうです。

  • ●「美川憲一」さんのインタビューコメント:
    「トリートメントのパックをすると肌にはシットリ感が出るし、くすみ汚れもサラっと取れるでしょ。仕事の前にさっと顔を洗うときにも使っているのよ。洗い流すだけで簡単に使えるから、自分がケアをしたいときにすぐに使えるのがいいわよね。」
    ※個人の感想です。引用:公式サイト

美川さんの使い方では、「仕事の前にさっと顔を洗うときにも使っているのよ。」とあるとおり、舞台やステージの本番に入る前などの洗顔のときにもエレクトーレを活用されているようです。

これは「たった10秒で洗い流せる」エレクトーレだからできる肌ケアだと言えます!

エレクトーレの「公式サイト」では、美川さんの他、野川由美子さん、加藤紀子さんのインタビューコメントも見れますよ。

→ 美川さんも愛用しているエレクトーレはこちら

ページの先頭へ