エレクトーレ愛用の有名人・著名人のインタビューが36名!

エレクトーレ愛用の有名人・著名人のインタビューが36名!

今現在、エレクトーレ「フェイストリートメント モア モイスト」のイメージモデルはスザンヌさんが起用されていますね。

スザンヌさん自身もこの話しが来るまでに、すでに4年以上の愛用者なんです。なんでも、お母さんもおばあちゃんも使っていて、親子3世代で愛用者なんです。

それから、エレクトーレの公式サイトを見るとエレクトーレを愛用している有名人・著名人の方が何人も出てきます。

歌手の美川憲一さん、女優の野川由美子さん、タレントの加藤紀子さん、ビーチバレーの菅山かおるさん、フリーアナウンサーの堤信子さん。

ところが・・・

エレクトーレの公式ホームページを見てみると、今までにインタビューしてきた有名人・著名人は36名もいるんです!

エレクトーレの冨宅孝子社長がすべてインタビューしているんですが、これはある意味スゴイです!

エレクトーレは2004年に誕生したんですが、歴史的に長い分、愛用者の数も多いのは分かりますが、やはり、その中に有名人・著名人の方も長く愛用している方が多いのは本物なんだと思います。

陣内貴美子さん、島崎和歌子さん、今藤長十郎さん、はいだしょうこさん、藤本美貴さん、石川梨華さん、原千晶さん、松本伊代さん、田中律子さん、・・・。

「たった10秒でできる美白&保湿ケア。時間がないママには救世主!」「フェイストリートメントの簡単ケアでお化粧直しがいらないお肌に」「若さの秘訣はエレクトーレと自分のスイッチを持つこと」・・・。

インタビューでは、皆さんそれぞれにエレクトーレの効果を実感されていました。

→ エレクトーレ「フェイストリートメント モア モイスト」の詳細はこちら

エレクトーレの副作用ってあるの?敏感肌のヒリヒリは?

エレクトーレの口コミ情報を徹底してリサーチしていると、「敏感肌」をお持ちの方でヒリヒリ感を感じたというコメントを見ることがあります。

ということは、敏感肌の方にとって、エレクトーレの副作用は「ヒリヒリする」になるのでしょうか。

まず、副作用で確認したいのが、エレクトーレに使われている成分ですね。

ちなみに、エレクトーレ「フェイストリートメント モア モイスト」の成分はこちらです。

  • ●エレクトーレの成分
    水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロシキプロピルトリニウム、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、ポクリオタニウム-51、グルコシルセラミド、α-グルカン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン ※引用:公式サイト

もちろん、合成香料、着色料、鉱物油、アルコールは一切使われていないんですが、全て「無添加」という分けではないようです。

なので、先ほどの敏感肌の方でヒリヒリ感を感じたというコメントがありましたが、もしかすると、エレクトーレを使い始める前のお肌の状態も影響しているかも知れませんね。

これも、敏感肌の方の口コミにありましたが、「使い始めにヒリヒリ感があったけど、今思うともともと肌が荒れているところに使ったからヒリヒリしたんだと思います。」とコメントされていました。

結局、その方も、エレクトーレを長く愛用しているんです。

→ エレクトーレの公式サイト(2つの特典プレゼント付き)

ページの先頭へ